belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

誰かと一緒に学ぶということ

2024.06.24

皆さんこんにちは!新入社員の三國です🌟

 

先週末、6/20-21に

マイツールコマンドマイスター講座の3回目、4回目がありました

 

一回目の映像ですが、

講座の様子は動画にしているので(動画はこちら)

こちらも見ていただけると嬉しいです✨

 

今回はグラフ編

前回とは違って、他者にデータを

わかりやすく見せるには?という部分を学びました。

 

さて、三か月にわたって開催されるこちらのマイツール教室

単発での参加者もいますが、全6回全て参加される方も多く、

一か月振りの再会となりました。

 

対面の講座でほとんど同じメンバーで、

月をまたいでまた集まって学ぶという状況は初めてで

こんなにも、楽しく、

励みになるんだなーと強く実感しました。

 

今回は、3.5期に皆で

講師であるMヒデさんのお誕生日祝いを行ったので

一層感じたのかもしれません。

 

他のセミナーや講座とは違い

長い期間を一緒にすることの魅力を

強く感じた二日間でした!

 

ラストスパートの4回目5回目も来月あります!

単発参加も大歓迎ですので、

よければ覗いてみてください✨

お申込みはこちら

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus