belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

6月、新入社員のみくにっき☔

2024.06.28

皆さんこんにちは!新入社員の三國です🌟

さて、あっという間にもう六月が終わろうとしています。

(毎月あっという間って言ってる気がする)

 

では、ブログで書ききれなかった今月の出来事を!

ご紹介していきます!!

 

①社内木鶏会

今月の木鶏会は特別でした、、、

なんと、私が司会を担当したのです!!!!!

 

そんな緊張する場で、さらに緊張することに

今月の社内木鶏会には、お客様が参加してくださいました✨✨

 

いつものメンバーと話すのも良いけれど、

より多くの人と話すと面白い木鶏会

 

社外の方がいらっしゃるというのも

良いものだなと感じました

 

重要な司会という部分は

ちょっと失敗もしてしまったのですが、、、笑

 

進んでいくに連れて緊張がほぐれ

私らしい司会ができたんじゃないかな、と思います♪

 

 

②初めての在宅

弊社は、在宅ワークが可能です!

しかし、新入社員の一年間は会社を知り、慣れるために

基本的に出社することが決められています。

 

しかし神戸の雨がひどかったある日

よおこさんから「危険だから可能なら在宅に切り替えて」

との指示がありました!!

 

初めは集中力続くかな…と不安もありましたが、

さすがに社会人。お仕事だもの。

ちゃんと取り組みました✊🔥

 

出社とは違う環境でのお仕事が少し楽しくて、

Xの更新が普段より多かったのは、ここだけの話です…笑

 

6月もお疲れ様でした!来月も頑張るぞー!!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus