belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

空海 密教のルーツとマンダラの世界へ!

2024.06.30

マンダラチャート認定講師のやんこです!

今年も6回目になるマンダラチャート人生計画セミナー✨
を世界一笑顔になれるお米やさんのいづよねさんの経営指針セミナーの前半に今年も組み込んでいただきました!
6回目となると、ベテラン、初参加となんとも言えないよい感じに☀️
3時間自分のためだけの贅沢な時間、集中と笑顔が交差する3時間30分でした。
 
さて、そんな私が6月に奈良に2回も行きました!
奈良国立博物館に「空海とマンダラの世界」を会期中に2回!
マンダラの世界が再現された展示場がとても素晴らしく、1200年前に日本にマンダラが渡ってからの悠久の時を感じることができました。

御社でマンダラチャートを使った人生計画セミナーを開催しませんか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/mandalachart/
 
  • facebook
  • twitter
  • googleplus