belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座受講生インタビュー@株式会社松竹酒舗大和さん

2024.07.16

皆さんこんにちは。新入社員の三國です!

 

ビーラブカンパニーの

「SNS広報担当養成講座」

皆さまご存じでしょうか?

 

実はこちらの講座、

今年始まった50期から、

リニューアルされております!!

 

そんな「SNS広報担当養成講座」50期を卒業された

フードカルチャーの大和さんが今回インタビューに応じてくれました!

※ご本人の以降で顔を隠しています

 

その様子をショート動画にしておりますが、

このブログではその中から、SNS広報担当養成講座を受講した感想を

ピックアップして紹介します!

 

・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・

SNS広報させていただくとなったときに、自分自身がSNSをしていなかったので

任せていただいて嬉しかったんですけど不安もあったので、ちょっと心配事も多かったです。

そのときにSNSの講座を受けさせていただいて、不安に思ってたこととか、大丈夫かな?と思ってたことをどんどん少しずつ解消できるようになっていきましたし、相談とかも受けてもらえるので、すごく助かりました。

・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・

 

加古川にある鹿児蔵などのSNSを担当している大和さん。

50期から新たに追加になったCanvaなどを活用して、

インスタでは七夕に合わせたお酒を情感あふれる画像で紹介していました!

その投稿がこちら

 

皆様もぜひ、確認してみてください!

 

HP: https://shouchiku-shuho.jimdofree.com/%E5%BA%97%E8%88%97/

インスタ: https://www.instagram.com/kakogura/?hl=ja

X: https://x.com/syusoukakogura

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus