belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

7月度はビーラブ平日MGでインストラクターを務めさせていただきました!

2024.07.31

7月度はビーラブ平日MGでインストラクターを務めさせていただきました❣️

いつもは3~4卓での開催ですが、今回は初参加の8名を迎え、5卓での開催となりました😊 遠方からご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました🥟

青年部にいた頃は、6卓くらいまで1人でも余裕でしたが、久しぶりで少し汗をかきました❗️笑。

2010年から始まったビーラブMGも、14年目を迎えました。豪華な商品は用意できませんが💦、5.5期も参加者の皆さんにお任せしています。西先生と佳恵先生から学んだことをただ懸命にお伝えし続けています。継続が大事です‼️

8月は千葉さんの流通版、8~9月は良旺子りんの平日MG、そして10月には佳恵先生💕の神戸レディースMGと特別MGが続きます‼️

「焦らず、休まず」という言葉は、レディースMGで佳恵先生から教わったものです。MGに出会えて15年目になりますが、1年で積める期数は減ったものの、MGができる環境に感謝し、これからも学び続けようと思います‼️

これからも皆さんと一緒に成長していけることを楽しみにしています!

ビーラブMGはこちらです!
https://peraichi.com/landing_pages/view/belovemg/

武田 共世

■ 投稿者
武田 共世

■ 担当
SNSサポート/研修講師/会社全体の業務

2007年に入社し、現在は取締役部長として活躍。傾聴とモチベーションアップを心がけ、MG研修インストラクターやマンダラチャート認定講師としても活動。趣味は旅行と健康談義。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus