belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

8月平日MG研修が刺激的だったお話。

2024.08.19

皆さんこんにちは!新入社員の三國です🌟

 

先週末、8/15-16の二日間で

第126回ビーラブ平日MGが行われました!!

お盆休み真っ只中のMG研修。

夏休み期間ということもあり、学生の方のご参加も多いMGとなりました👀✨

 

MGは内定者のころから経験させてもらっている私。

そろそろ到達期数が50を達成しそうで、

少しづつゲームにも慣れてきたな。などと思っていたのですが…

 

初心者かつ学生さんが多かった今回。

売ることができないいぃ

 

結果、初めての倒産を経験しました 😥 

 

これまでの50期。

それなりに考えて行動してはいたけれど、

なんとなくで売っていたんだな。と反省しました。

市場に合わせた立ち回りを考えられるように、

今後も経験を積み重ねたいです。

 

9/26-27 第127回ビーラブ平日2DaysMG研修は

こちらをチェック→ https://belove.doorkeeper.jp/events/172342

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus