belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

インターン生の自己紹介!

2024.09.06

初めまして🍉
私はチャン ティ クイン チャンです。 私の名前はちょっと長いと思いますので、 チャンと呼んでください。 


出身はベトナム🇻🇳です。2022年9月13日に留学生として日本に来ました。ベトナムの大学の編入プログラムにより、神戸国際大学の経済学部経営学科の3年生として勉強しています。

 

今年の夏休みに大学のインターンプログラムを知って、私は迷わずすぐに申し込みました。

その結果、今回の実習生として Be love companyで実習できることは幸運だと思っています。

 

留学生として、そして日本人だけの会社でのインターンシップは初めての経験なので、正直とても不安でした。

しかし、これは挑戦であると同時に、自分の今後の就職活動に向けて多くの経験を積む機会だと思っています。

現在、私は大学で経済経営を専攻しており、卒業後は経済経営に関連する仕事に就職したいと考えています。そのため、 貴社のインターンシップにおいてSNSコンサル体験し、企業経営への効果について勉強したいと思います。また、人と話すことが好きですので、研修を通じて企業の方や他大学の学生さんとコミュニケーションをとることで多くのことを吸収したいと考えています。
まだ経験が不足していますが、今回のインターンシップを最後まで頑張ってやり遂げます。
卒業後は日本に働くつもりでする。 よろしくお願いします。 

 

私は料理、星を見ること、ゲームなど、たくさんの趣味がありますが、一番好きなのは旅行です。

ベトナムで学んでいたとき、日本のことは教師の話やニュース、書籍などを通じて知っていました。日本の景色が本当に美しいと聞いていたので、実際にどれほど美しいのかとても興味を持っていました。日本に2年間住んでみて、東京、京都、横浜、大阪、奈良など、いくつかの場所に行くことができましたが、実際に日本の風景はとても美しいです。
もし私と同じ旅行の趣味を持っている方がいれば、ぜひ気軽にフォローして連絡してくださいね。

 

ここまでで長くなってしまいましたので、これで終わりにします。

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて16年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus